テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票結果は…?

<<   作成日時 : 2009/11/15 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 44


さてさて!前回の投票結果は…

「5」のシータんさん!11票!
画像




「12」のテト坊!同じく11票!
画像



やっぱり↑のテト坊は何だか笑えるけど!可愛いよね〜?
そうそう…この写真でテトサンタ作ってもらったのもあるから〜
そのうちにね…

15日AM8:00現在ですので変わったら貼り替えるかも〜?
2番人気は「1」の7票と「16」の9票なんです。


画像

↑今朝!陽がさしてとっても景色がキレイだったので!




金曜日にはリコーダーの練習&母の整形病院へのお迎え
(一昨日・昨日の母は家に来たりしてまあまあ元気だし


そして今日がいよいよリコーダー合奏の本番の日

市内のピアノの講師の人々の団での文化祭参加で
生徒さんたちがピアノを弾く発表会で最後に講師での演奏…

去年まではコーラスだったけど今年はリコーダーに初挑戦
昨日もちょっと練習したけどヘタくそだしマンションだしなかなか〜

30分吹いたら酸欠で(?)フラフラ…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ





まぁそんなこんなだったので写真撮ってないな〜って
デジイチを読みこんだらナント!62枚!

っで!可愛いのだけ残してそのうちの特に可愛いのを!


「1」
画像



「2」
画像





「3」
画像




「4」
画像

シータんさん、カメラを向けると必ずといってアクビするのね〜
っで!目にはピントが合わなかったけどベロに合ってるから



「5」
画像




「6」
画像

あまりに可愛いのでまたまたアップにしてみました↓


「7」
画像




「8」
画像

↑最近シータんさんがこの西側の窓から外を見てるの〜
けっこうキレイに撮れてる


そのシータんさんを部屋の反対から見てるテト!
なんと!ピンクのベッドに!可愛いぃ〜

「9」
画像



テトの写真が↑これ一枚?他はボツだったの…
っで!無理やり(?)抱っこされてるテト坊の動画をどうぞ

39秒ですが…何も起こりません…




では!10:30集合なので…頑張ってきますね〜

でも徒歩5分だし午後は一旦帰れるし…反省会は
隣のマンションの一階の寿司屋だから〜





ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり12だったか〜
可愛いって思ってたけど、投票しなかったわ
でもみんな可愛いよね(^_-)-☆
元が良いものねぇ〜

6番のシータんさん綺麗(*^。^*)
アップにしたら舌がちょこっと出てるね
テトくんのピンクも可愛いよ
ナデナデ気持ち良さそうだな〜
私も抱っこしたいです。

リコーダー頑張ってくださいね
iomoca
2009/11/15 09:22
やぁっぱりこの2枚でしたね〜、分かります分かります〜♪何回見ても可愛いですわ、やっぱり。
シュリもこのマント似合いますかね?買ってみよっかなぁ、本当になーんにも持ってないから(>_<)
今日のしーちゃんも本当に綺麗☆ベタだけどやっぱりアップの写真が一番好きです! 私もね、さっきシュリの写真をガッシャガシャ撮りまくってました〜デヘヘヘ
リコーダー、頑張って来て下さいね〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2009/11/15 13:05
今日も応援のみでごめんなさい!リコーダー合奏、がんばってくださいね☆
Chocolat
URL
2009/11/15 14:52
テト坊さん、ナデナデされていますね^^
僕も抱っこしたいですw
リコーダー頑張ってくださいね♪
おさむにぃ
URL
2009/11/15 19:17
シータんさんの6番のお写真、サイコーにカワイイ
ですねー。ちょっと首をかしげて、何かおねだり
かな?
30分リコーダー吹いたら酸欠って、なんとなーく
分かる気がしました。テトちゃん、無理矢理抱っこ
と言う感じは全然しませんよー。ちょっと嬉しそう!
ハリーママ
2009/11/15 19:20
サンタのマント、2にゃんよ〜く似合ってます♪^^

[7]のシータんめっちゃ可愛い〜♥

テトママさん、相変わらず忙しそうでw
リコーダー、頑張って来て下さいね〜☆^^
ニャンママ
2009/11/15 20:47
合奏会お疲れ様
夜になって風が強く寒くなってきたよね〜
やっぱ私の思った写真がトップだった (*^ー^)ノ
でもどれも可愛いから1つ選ぶのは難しいよね
お部屋からの景色綺麗だわ〜
紅葉が綺麗に写ってるし絵になりそうな景色だね
mi-mama
2009/11/15 21:03
5のシータんさんももちろん可愛いですよぉ〜
テトちゃんも
3,7番めっちゃかあいい
アップにしてさらにかわゆいのがばっちり
ピンクのベットに入ってるテトちゃんめっちゃかわぃ〜
動画のテトちゃんもモフモフで可愛いです
Ruvie
2009/11/15 21:20
リコーダー合奏お疲れ様でした。30分で酸欠ってわかる気がします^^;ベランダからの眺めが紅葉で素敵どの季節も絵になる眺めですよね〜
テトちゃん、ピンクのベッドがお似合いでシータんは横顔のショットも可愛いですね〜
taromomo
URL
2009/11/15 22:37
私の気に入った写真が上位に入って、嬉しいです(-^▽^-) 今日はリコーダーの練習、お疲れ様です。今は、テトくんとシータんさんに癒されていますか?今日の写真は、どれも可愛いけれど、4、5、6、7番が気に入りました。横顔がグー(^O^)g 母は、おこりんぼだけれど、しかたないと思わないといけないけれど、父も一緒になって、私を責めるので、私もキレる事があり、あかんなって、私がへこみます。
ごま
2009/11/15 23:01
あれ?今日ももしかして投票ですか?
私は3番がいいで〜す。
ピンクのベッドのテト君、びっくり。
でも、テト君はやっぱり箱入りがお似合いかしら〜
ノア
2009/11/16 00:17
シータんさん、ナイスショットがたくさんありますね。
今回は「6」がいいかな…。前回の「18」も良かったんだけどな…。
いよいよ始まりました【猫吉日記】もよろしくで〜す!
猫吉
2009/11/16 00:50
テトママさん本番お疲れさまでした〜o(^-^o)(o^-^)o
お天気もよかったから、きっとお客様の入りもよかったでしょうね!
ピアノの他にもレパートリーがあるなんて、ますます凄いなぁ〜。見たいなぁ〜。動画?ありましたら又アップお願いします♪
エーッと今日の投票は、7番のシータんさんのアップ。文句なしに可愛いから〜。あとピンクベッドのテト君もにゃかにゃか〜。ピンクも似合うですね( ^^)Y
もひとつテトママ家からの絶景にも一票お願いします。高台で実にいい眺め!
モカちんママ
2009/11/16 03:31
のこのこのこ…ご無沙汰してま〜す!昨日の本番はどだったかなぁ、お疲れ様でした!

クリスマス仕様の画像&テンプレート、いいねいいねぇ〜めちゃめちゃ雰囲気があって素敵〜

まーぼーは もっちのろんろん12番のテトちゃん!おととし、これにノックアウトさせられちゃったんだもぉ〜んこの時はマントの前 ちゃんと閉じてたね大きくなったんだねぇ〜♪色白シータんもほ〜んとにかわぃぃ
ところでお返事を復活するよになって初めてのコメ、お返事もらえるのぉ〜!?なんだかドキドキするね
まーぼー
2009/11/16 07:33
iomocaさま

いやぁ〜昨夜は生中3杯!お腹いっぱいで何だか気持ち悪くて帰ってからボーっとしてた(^_^;)
6番のシータん!ベロじゃなくって唇なんだよ〜シータんさんの唇ってちょっと違うでしょ?でもまぁそこもっ!可愛いんだなぁ〜
テト坊!抱っこ?出来ないと思うわよ〜私で↑不機嫌なんだから…トホホ

   
テトママ
2009/11/16 10:08
しゅりっちさま

うん!一日に50枚撮る!すると上出来なのが10枚は撮れるんじゃない〜?
でもまぁコンデジだと私、けっこうヘタかも〜?ダメかも〜?大きくして見たら「あれれ〜!」ってのばっかりなんだもん〜料理の写真はいいのにね
テトママ
2009/11/16 10:11
Chocolatさま

応援!ありがとうございますぅ〜
リコーダー!まあまあ?始めて半年ではいいほうなんじゃないかな〜?
テトママ
2009/11/16 10:13
おさむにぃさま

テトはあまり抱っこが好きじゃないんです〜窮屈なのかも〜?でもたまには強制抱っこして私が癒されてます…
テトママ
2009/11/16 10:15
ハリーママさま

6番、またまた天井にテントウムシがいたんですよ〜もう掃除機で吸い取りましたがね…チョイチョイして食べちゃうと困るでしょ?
テト坊!デブだから…キツいのかも?3分抱っこされればいいほうなんです〜
テトママ
2009/11/16 10:17
ニャンママさま

マント!とってもよく出来てて…誰が着ても可愛いと思うの…ただし!テトにはパッツンパッツンで…(^_^;)
リコーダー!けっこう楽しかったしこれから!って感じでしたが〜来年も合奏するみたいです…今から練習しとけば何とかなるかな〜
テトママ
2009/11/16 10:20
mi-mamaさま

昨夜は生中3杯も飲んじゃったからお腹がいっぱいでボーっとしてた〜ゴメンネッ!
紅葉!キレイでしょ?今もふと外を見ると↑の景色が目に入ってきて…「秋だな〜」って季節を感じられるって日本だからこそのいいとこだわね〜
テトママ
2009/11/16 10:23
Ruvieさま

昨日は色々お世話様〜(アプリね…)
ピンクのベッド!夏の間は全く使わなかったから捨てようと思ってたのよ〜でも最近よく寝てるんだな…それがまたメチャメチャ可愛いっしょ?
ハイハイ!親ばかざんした
テトママ
2009/11/16 10:26
taromomoさま

そうなんですよぉ〜!きっとヘタだから余計な息を使ってるんでしょうね〜上手なヒトは少しの息でキレイに吹いてますもん…
景色ってただなのに…気持ちが休まってありがたいことです〜
テトママ
2009/11/16 10:54
私もこのテト君のおさしん、好きです^^やはり若い感じがしますね。緑のが似合っててとってもかわいいですね
みいやん
2009/11/16 12:03
6と7のシータんがとってもかわいいわ〜。いつもと違う角度で撮るのもなかなかいいわね。
テトちゃん、今日は空き箱やいつものケースじゃないのね??ピンクがとっても似合ってるわよ〜。
テトママさんリコーダーもできるの〜??すごいすごい
えるまーる
2009/11/16 14:37
こんにちは(^-^*)/
サンタさんの衣装を着たシータんちゃん、テトちゃん、可愛いですねー。
お部屋からの眺めも良くて、うらやましいです((゚Д゚ll))
リコーダー
指も使い、呼吸法にもなり身体に良さそうですね。
カラオケボックスで練習する方、多いようですね
↑の記事を見て、エコポイントの申請していないことに、気づきましたー。
ヨギーニ
2009/11/16 15:06
マント姿のテトたんシータんさん
とーーってもゴージャスで素敵!
ちょびも引っ張り出して記事にしました
が〜お笑いになりました(笑)
で、事後報告ですがリンク貼らせて頂き
ました≦(∪。∪)≧
合奏お疲れ様でした、リコーダーって
息継ぎが大変ですよね。
窓からの景色〜紅葉がキラキラしてて
とても素敵ですね〜♪
そう〜私の母も昭和5年生まれ・・!私は
末っ子ですが上が兄二人なんで、どうして
も私がね〜(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/11/16 15:50
6番のシ〜たん可愛いですね〜。9番のテトちゃんも何だかビックリしているような表情で面白い♪もうこうなったら、右から左から上から下から後頭部〜って色々な角度で撮ってみたらどうでしょう。きっとどこから見ても可愛いですよ〜(^^♪リコーダー合奏どうでしたか?山や木々も色が変わってきましたね。娘の彼のおじいちゃんの家がテトママさんと同じ市でよく遊びに行っているそうです。私もいつか行きたいな〜♪
momonyan
2009/11/16 17:35
ごまさま

リコーダーの合奏は始めて半年の割にはうまくいったと思いますよ〜何より落ちついて吹けたこと…でもまだまだ…(^_^;)
お父さんまで?それはごまさんも大変ね〜ウチは父と母は一緒の意見にはならないから(仲が良くないから意見の統一がまずないんです〜(-"-))
テトママ
2009/11/16 19:09
ノアさま

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
今回は投票ではないんです〜でも番号つけておくと見やすいかな?って思って…
テトの箱入りではない写真ってのも希少価値?でもここ最近ソファーだったり↑のベッドだったり寒いのかしら〜?
テトママ
2009/11/16 19:11
猫吉さま

拝見してきました…これからもこちらこそ!よろしくね〜
前回の18?他の方からは1票だけでしたけど…嬉しいです〜
テトママ
2009/11/16 19:19
モカちんママさま

清き一票をありがとうございます〜
リコーダーの合奏はビデオは撮らなかったので動画はどうか?(ナンテネッ…写真も自分が舞台にいるからないし〜残念ですがね〜
ピアノを弾けるからかえって他の楽器はじれったくなってしまうの〜リズムとか音はわかってるけど出ないでしょ〜?でもまた!頑張ろうかな〜楽しみが増えたかんじです…
テトママ
2009/11/16 19:23
まーぼーさま

なんだか〜恥ずかしいじゃん〜コメ返!初めて?そうそう!このマント!気に入ってくれたんだよね〜前が閉じてるよね〜?今じゃぁゴムが切れそうでパッツンパッツンだよ…でも妙に可愛いんだな〜
そうそう!知ってる?私のお気に入りのジグソーパズルにエネル家の仔猫ちゃんたちが載ってたよ〜でも260ピースで難しいからまだ取り組んでないけど…今もみん農で桃を植えてきたとこ!もうすっかり農民ですよ〜
テトママ
2009/11/16 19:33
みいやんさま

このマント!手作りの品だから可愛いのかも〜?100均にも売ってるけどサイズ的にも色的にもイマイチでしょ〜?テトにグリーンって似合うのかもね…
テトママ
2009/11/16 19:37
えるまーるさま

このピンクのベッド、捨てちゃおうかと思ってたんだ〜でも!使ってくれて嬉しい〜テトにピンクも似合うでしょ?シルバーにゃんは何でも似合うけどね
リコーダー!小学生レベルかもぉ〜
テトママ
2009/11/16 19:40
ヨギーニさま

そうそう!リコーダー!頭の活性化にもなってボケないよ〜!って指導者に言われました…頑張ろうかな〜って思ってます…少しは進歩したいしピアノを弾くのは慣れてるから農の活性化にはならないらしいし…
エコポイント!貰える物は貰わなくっちゃ
テトママ
2009/11/16 19:44
ちょびぼさま

もう!ちょびちゃんの赤マント!最高
シータんに赤!注文しちゃう?
またマント隊!作ります〜?12月になったら去年のをサイドに貼ろうかな〜?じゃ!やっぱり赤!注文しなくちゃ
昭和5年の方々って戦時中、女学生で大変な思いをなさったんですもんね〜今は豊かな時代だからこそ楽しく過ごして欲しいんですけどね〜でもうちの母はマイナス思考が強いから…トホホです〜
テトママ
2009/11/16 20:00
momonyanさま

上から横から?でも目がないとピントが合わせられなくて…難しいですよ〜オートですがね…
家の市内に?それは是非是非!いらしてよぉ〜!っで!momonyanさんのカメラで可愛いテト&シータんを撮ってほしいです〜
テトママ
2009/11/16 20:06
今回は6だな。
あの瞳には 勝てないよ。
(・c_,・`(-c_,-`ゥン
何回見ても やっぱり6番かな^^
玉ちゃん
2009/11/16 21:39
わぁ・・昨日これなくて残念(−−;)
マントのテトちゃん!最高だね(#^^#)
どれもかわいいけど、やっぱり12が好き♪
まりま〜
URL
2009/11/16 22:07
音楽会、お疲れ様でした〜
今回の6番の写真、めちゃくちゃきゃわいいです〜。
とろける〜。
ぶんぶく
2009/11/17 15:09
玉ちゃんさま

ありがとう〜(*^^)v
6番!私もお気に入りです〜!
カメラ目線でない瞳をキレイに撮るのって難しいよね〜?でもたまにはいい写真も撮れるけど!
テトママ
2009/11/18 08:41
まりま〜さま

アリガトッ!やっぱり12番は可愛いっつぅかぁ〜笑えるよね〜?これで12票になったかな…
テトママ
2009/11/18 08:44
ぶんぶくさま

お疲れ様〜&お世話様ぁ〜
今日も!可愛いでしょ〜?サン牧!今また虫入れたからね〜(ってメールしろって?ままま…お遊びだからね〜適当にでも続けてればいつかは!目指せ!大富豪!なんだ〜
テトママ
2009/11/18 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
投票結果は…? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる