テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッザリア1830!石焼きハンバーグ!

<<   作成日時 : 2009/11/07 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 42


私がコタツにいるとテト坊は後ろのソファーに寝てるのね〜
箱入りより絵になってるでしょ〜?
可愛い!   

画像



画像




画像

パソコンの前に座ってるとテーブルに乗って私を見てるシータん!
可愛い〜!


画像


でも…遊んでほしいのかな〜?
って!出ました!アクビ


画像




さてさて!4日に『PIZZERIA 1830』に行きました。

ここのランチセット…ドリンクとサラダが200円でついて
画像



画像

ペペロンチーノ・ペンネ↑とモッツァレラ&アンチョビピザ↓

生地がもっちりで美味しかった〜この組み合わせは(もちろん!2人で)

画像





そして!昨日は石焼きハンバーグでランチ!

画像


3人だったのでオリジナルサラダに私はラム&チキン&ハンバーグセット

画像

店員さんが少し生焼けのを切り開いてくれる…

ソースは6種類、私はデミグラスソース…

これをかけたら飛びますっ!飛びますっ!
かけないでつけて食べるのが正解?


画像



コストコにも行きました…年会費4200でしょ?
Kさんが会員証を持ってたからね〜
画像




でも帰ってからお腹が痛くなっちゃって…しばしコタツで休んでいました。


私がコタツで寝てたら後ろのソファーで仲良くテトとシータんが見てる〜

画像



私を心配してくれてる〜?嬉しい〜


画像




画像




そんな仲良かったお二人さん!!!! 


画像


今朝、私の布団から出てる手でシータんが遊んでるな〜
って思ってたらいきなりテトが飛びかかってきて!

喧嘩?シータんが今まで効いたことない声で「うぅぅぅ〜」って
テトは顔を見ては「しゃー!」どうしたんだろう〜

今もシータんはビクビクしてて…テーブルの下だし↓テトは↑から見てる〜

画像


あぁぁ〜〜ん!どうしたのぉ〜?

シータんが恐い思いしたのか?傷はないか?テトには?って
私には抱っこされるんだけどお互いをすっごい意識しちゃって!

だから!今朝は5時に起きちゃった〜



っで!mixiのサン牧、今朝の1時から7時までメンテナンスでしたね〜
でも5時には終わってたから〜早めに行ってみて正解!

だったのに…8時から全然アクセスできない〜
折角のパプリカがぁ〜52時間かけて成ってるはずなのにぃ〜

テトもシータんも警戒モードでピリピリしてるし…
私のお腹は治ったけどね〜もうもうもう!

ドンガバチョ!

 



ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
前回のクイズね、まばたき…はぃ、二人ともしてませ〜ん♪だもんだからついつい何度も見てしまって、私とiomocaさんだけ楽しんじゃいましたねニャハハ
コストコ行けるっていいですね〜!羨ましい。
滋賀なんて広大な田舎の土地があるんだから、是非とも作って欲しいんですけどね〜。一番近くて神戸だったかな…高速乗ってまではちょっと行けへんくって(-_-;)
白いソファーで二人してテトママさんを心配そうに見てる二人、可愛い…けど、どうしちゃったんでしょうね、二人。もう今はどうもないのかな。
猫ちゃん同士での何かがあったんですかね(^_^.)
しゅりっち
URL
2009/11/07 11:45
どうしちゃったんでしょうね?
今はどうですか?二人とも離れてる?
うちはいつもそうだから^^;
モカもびくびくしてるけど、そのうちに
元に戻るな〜
テトくん!何か気に入らないことがあったのかしら
早くいつもの仲良しさんに戻ってね(^_-)-☆
1枚目のテトくん 超可愛い(*^。^*)
iomoca
URL
2009/11/07 13:42
あらぁ、テト君とシータんさん、突然にどうしちゃったんでしょう。
シータんさん、ホント、椅子の下でおびえてるみたいですね。
テト君、何か気に触るようなことされたのかしら。
シータんさんにやきもちやいた?
二人兄妹だもんね、早く仲直りでできるといいですね。

事後承諾ですみません、ちょっとだけリンクさせていただきましたm(__)m
ノア
2009/11/07 15:04
ありゃ〜@@
どうしちゃったんでしょうね〜
僕がシータんさんのこと可愛いって言ってるから、テト坊さん、不機嫌になっちゃったかな(^^;
テト坊さんも可愛いですよ〜♪
早く元通りになってくださいね^^
おさむにぃ
URL
2009/11/07 18:14
今日は応援のみでごめんなさい。明日もですぅ(涙)。
Chocolat
URL
2009/11/07 18:57
あららー、テトちゃんとシータんさん、喧嘩?
どうしちゃったのかしらねー?
明日にはまた仲良しに戻ってる事を祈ってます。
1枚目のテトちゃん、とっても優しい表情ですねー。
美味しそうなメニューの数々、見てるだけでも
お腹いっぱいになっちゃいましたよー!
ハリーママ
2009/11/07 20:26
本当だ(・・;)シータン…怯えてる感じだね。
どうしたのでしょうね・・・・・心配です。
きっとすぐに元に戻ると思いますが…。
♪そのハンバーグ食べたことない…食べじょー!
まりま〜
URL
2009/11/07 20:36
どうしちゃったのかな?
シータんさんも突然のことで驚いちゃたんでしょうね〜
テト君も大丈夫かな?
早く元の仲良しさんになるといいですね〜
ソファーで仲良く・・になりますように。

コストコ何か買ったんですか?
まあまあ近くにあるので行きたいなとは思ってるんですけど・・
箱に入ってないテト君可愛いです。
ねこやぎ
URL
2009/11/07 21:27
2にゃんどうしたのでしょう!!
仲良しさんなのに・・・
今は元に戻ったのでしょうか?
朝、全然サン牧アクセス出来ませんでしたね〜。
ハンバーグ美味しそう〜!
ぶし
URL
2009/11/07 23:02
おおテトちゃんいつもと違うぅ〜
しかもすっごい綺麗
テトちゃんの伸びーの寝方うちの子たちと一緒
シータんさんのイカミミもかわええ
あららテトちゃんとシータんさんどぉしたのぉ〜
傷がない??ならまだねぇ
うちもたまにウーとかシャーとかやってる
コストコ年会費がねぇ〜そんなに行かないのにぃ〜
Ruvie
2009/11/07 23:12
最初のテトちゃん、モデルさんみたいホント、絵になる美しさですね(^^)シータんと気まずい雰囲気ってどうしたのかなぁ…早く元の仲良しに戻ってくれますように。
今日も美味しそうなものがいっぱい♪私はピザに惹かれました〜お店でピザって長らく食べてないなぁ…
taromomo
URL
2009/11/07 23:43
ピザもパスタも
ハンバーグもどれもおいしそう〜♪
コストコ会員高いですよね
うちの実家の近くにもありますよ〜
何度かいったことありますo(^-^)o
前に行ったときは
巻き寿司試食させてもらっちゃったo(^-^)o
ミルク
URL
2009/11/08 07:53
どうしたんでしょうか?テトくんとシータんさん、仲がいいのに、ケンカしてしまって、今も、ピリピリムードですか?心配です。テトママさん、おなかの調子が悪くなり、よくなったけれど、今は大丈夫ですか?料理、おいしそうです(^Q^) ピザ、食べたいです。ハンバーグのソースが6種類!どれも、試してみたいです。コストコ、会員制のスーパーかホームセンターですか?クール&ウォームベッド、電源が入っていなくて、ダメ?どうしてかな?
ごま
2009/11/08 09:32
テト君とシータんどうしたんでしょうね??( ̄ー ̄;)
でも大喧嘩ではないみたいなので大丈夫だと思いますが、早くなかなりして欲しいですよね・・・

実は家がちょっと深刻な状態で( ̄ー ̄A アセアセ・・・
夢が来てから落ち着かないマリアが、ロンや私にもシャーフー言うようになったので、ロンは自分が言われた時は大人しくしてるんですが、私にマリアを抱いて爪を切ったりしてるときに、マリアがシャーフー、ウ〜ウ〜言い続けてると、目の色が変わってきてマリアに襲い掛かるようになってしまって(@_@;)
本気で怒って噛んでるので、後でマリアを触ると頭にゴツゴツとした傷跡が( ̄□ ̄;)!!
勿論止めるんですが走り回って喧嘩してるので、とりあえずロンを叩いて止めてるんですが、その後マリアが部屋の隅やクローゼットの中に引きこもるようになって、トイレもそこで済ませちゃってる位の引きこもりで・・・
毎日何度かトイレに私が連れて行ってさせてる状態です。。。
夢ちゃんが来てからマリアはずっと機嫌が悪いので早く引っ越して部屋を別にしなきゃです。゚(T^T)゚。
kitten
URL
2009/11/08 10:54
一枚目のテト兄さんちょ〜きれいですね!
うっとり〜〜〜〜ぬ。

2にゃんにストーカーされてテトママさん
しあわせだにゃ〜^^
セナママ
2009/11/08 12:06
あ〜っ、お昼ごはんを食べてから来れば良かった〜。
美味しそうなのを見てピザもお肉も、わぁ〜ん食べたいな〜。

テトちゃんとシータん、どうしちゃったのかしらね??
早く落ち着くといいけど・・・

mixi 時々なにがなんだったか、こんがらがっちゃって〜、今4つも農作業してるんだったか・・・
えるまーる
2009/11/08 12:31
う〜ん、二人の間で何かあったんでし
ょうね〜、きっとちょっとした事だと
思うからすぐに元通りかな?
わぁ〜ランチ美味しそうですぅ〜("▽"*)
私の回り映画行きたい人沢山いて連れて
行かれるのですが(笑)平日ランチに行っ
てくれる人は、みんな忙しくてなかなか
いないんだぁ〜(^.^;
ちょびぼ
URL
2009/11/08 14:26
そうそ、箱入り息子もいいけれど
ソファの方がやっぱり絵になるわ♪
それにしてもお二人どうしたんでしょう。
何か勘違いで怖い思いをしたのね。
はやく忘れて元通りになりますように・・・
仲良しが見たいわ
flanmama
URL
2009/11/08 17:00
しゅりっちさま

そうそう!私もモジ見しちゃったわ〜でもまばたきってしてないね〜?普段もしてないような…ヒトほどはしないのかしら〜?
テトとシータん、今朝もふうぅシャーしてましたが…今はすっかり普段のおふたりさんになりました!何か明け方暗い時のテトが恐いみたい?よく判らないんだけどね〜詳しくは明日の記事にしますね
テトママ
2009/11/08 18:27
iomocaさま

もうねぇ〜シータんの「うぅぅ…」初めて聞く声だったの〜恐かったみたいでご飯も夕方まで食べなかったの…だから昨日はアプリ三昧で見張ってたんだ〜猫の機嫌が悪いって大変なことなんだなぁ〜ってイオリ姫のご機嫌の悪いときってこんなん?ってつくづく感じたよ〜
テトママ
2009/11/08 18:32
ノアさま

箱入り娘のノンちゃん、みるちゃん!テトと同じだね〜リンク!ありがとね
もう昨日はドキドキしちゃったくらいにシータんが恐がって…何でか分からないけど〜今はすっかり普段のおふたりさんに戻って…「何もない事の幸せ」をつくづく感じましたよぉ〜(でも明日は母のテレビが壊れて…アッシーですよ〜
テトママ
2009/11/08 18:37
おさむにぃさま

マヨネーズで書いたのね〜(^皿^;
ウチも3年前の11月26日にペコが虹の橋に行き11月27日に生まれたテト坊が運命のコとして迎えたんですよ〜似てますね
テトママ
2009/11/08 18:41
Chocolatさま

応援!ありがとうございます〜
テトママ
2009/11/08 18:42
ハリーママさま

今朝も少しふうぅシャーがあったんですよ〜何が原因か分からないのが…聞いても答えてくれないし〜昨日は一日見張ってました
一枚目のテト坊!いい雰囲気に撮れたでしょ?モチロン!カメラがいいからね〜
テトママ
2009/11/08 18:46
まりま〜さま

あら!グルメなまりま〜ちゃん!食べたことないのぉ〜?ハンバーグ!ソースも美味しいし…昨日の朝なんてお肌ツルツルよ〜肉は食べなくちゃね?
テトママ
2009/11/08 18:48
ねこやぎさま

コストコ!42cm角のピザ&トマト缶(色々入ってるの)&靴下&チーズ&フランクフルト?写真撮らないで食べちゃったし〜冷蔵庫に入ってるし〜チーズが美味しいんだなぁピザは9分の1に切り分けて妹に半分あげたりね…
テトママ
2009/11/08 18:54
ぶしさま

大富豪でしたね…金盞花!いつか育ててみたいなぁ〜46コインだもん〜
おふたりさん、すっかりテーブルの上で箱入り!いつもの生活に戻りました…いつもの光景が一番の幸せなんだな〜ってつくづく思いましたよ…さて!苺の収穫に行かなくちゃ!
テトママ
2009/11/08 18:57
1枚目のテトちゃんの写真、すっご〜〜〜〜〜くいいですね。ナイスです!!ところで、どうしちゃったんでしょうね?よっぽどいやなことがあったのでしょうか。今は大丈夫ですか?美味しそうな料理ばかり。テトママさんは太らないんですよね?いいな〜。
momonyan
2009/11/08 19:10
Ruvieさま

今!動パラ!驚かしてきたけど〜今日はお昼で虫は使い果たしたって…150匹??サン畜の驚かしもダメみたい…ごめんね〜
こんなシータんが声出したの初めてだから驚いちゃって!飛び起きちゃったわよぉ〜!シータんが来て以来初めてのケンカ?いつものネタにならない光景がいかに幸せか…つくづく感じた昨日でした
テトママ
2009/11/08 19:18
taromomoさま

ピザ!昨日もコストコの42cm角のを食べて…もうちょっといいかな?でも!1830のは格別だけどね〜
('-'*)(,_,*)ウンウン…一枚目は柔らかくてテトのふんわり感も出せて!カメラがいいからね…バッチリの写真でしょ〜?お気に入りにファイルしておかなくっちゃ
テトママ
2009/11/08 19:23
ミルクさま

巻き寿司!いっぱい入って980円でしたよ〜お腹いっぱいだったから買わなかったけど…パーティーにはいいよね?でも年会費4200円って?高すぎじゃないかな〜そんなには利用しないもんね?
テトママ
2009/11/08 19:27
ごまさま

コストコ!アメリカからの会員制のスーパー?テレビからダウンのコートから鍋、洗剤、食材にパン&お寿司&肉…それが倉庫みたいに広いとこにあってレジ袋もなくて…面白いとこです〜でも年会費4200円は高いよね〜(^_^;)
テトママ
2009/11/08 19:31
おやおや、シータんさんどうしたの?
ちびっこの頃にはテト坊が唸っても知らん振りをしていたのに本気の喧嘩?
ママさんとしては心配ですね。

動物広場でカメさんはほっといても売り上げ?になるのかと思ったらペットの場合ゲットしなくてはお金にならないのね。
ふぇぇぇん、ただでさえ動物広場はエンゲル係数が高くてお金が貯まっていなかったから残念!!
9000円だもんね。

今日は天気が良くて暖かかったので食の祭典・フリマに行ってきたの。
マツタケご飯もタコ飯もビールも美味しかったよ。
ピースケ
2009/11/08 19:32
kittenさま

マリアちゃんたちも大変なんですね〜おとなしいロン王子が〜?ε- (´ー`*) フッ
今はすっかり普段通りになったので安心しましたが一時はどうしよう〜ってつきっきりでした…シータんがご飯食べなかったんですもん
テトママ
2009/11/08 19:35
セナママさま

そう!いつも私のそばにいるテト&シータんさん!
わたしゃぁ幸せもんですたい…
テトが狭い箱の中でギシギシいわせながら寝てるとこ!可愛いったら
テトママ
2009/11/08 19:38
えるまーるさま

みんなの農園&サンシャイン牧場&動物パラダイス&農場パラダイス!最初の二つは2画面だしね〜何がいつどこで収穫できるかメモして目覚ましとタイマーでやってるのよ〜お陰で早起きになっちゃって…生活に張り合いがあたふたしちゃうね〜
テトママ
2009/11/08 19:42
ちょびぼさま

映画は息子と一緒だから…邦画は一緒には行ってくれないのよ〜アマルフィーも一人で見たし…
ランチは食べるの大好き人間が私の周りにはいっぱいいる、ってことかな〜?
明日はgabgabの木!収穫できるんだ〜大きくなったわよ〜朝一で頑張ってまぁす
テトママ
2009/11/08 19:54
flanmamaさま

シータんがどうも感違いしてテトに唸ったからテトも怒ったのかも〜?今朝も明け方に唸ってたし…でももうすっかり大丈夫ですけどね〜
シータん1歳半でこんな声は初めて聞きましたよ〜すっかり慌ててしまった…親ばかです
テトママ
2009/11/08 20:10
momonyanさま

あらぁ〜!やっぱりぃ〜?一枚目!素敵でしょ〜?お気に入りにファイルしなくっちゃぁね〜
momonyanさんに褒めていただくなんて!光栄ですわ〜デジイチはキレイに撮れる時はピカイチだけどなかなか難しくて…20枚撮って3枚いいのがあればってな感じですよ〜デジタルってすぐに見なおせて削除が簡単だからいいですよね〜
テトママ
2009/11/08 20:24
ピースケさま

ペットとして手放せ、ってマークがあったから代わりに売っておきました…代金入ってるはずですよ〜(目指せ!大富豪!ですもんね〜?架空のお金でも貯まると嬉しくって…30個玉子を産むニワトリを4羽飼ったらすぐに小屋が一杯になって2時間おきに採らないとダメで夜中に起きましたよ〜
マツタケご飯?タコ飯?いいなぁ〜今日はコーラスの伴奏だったから…さてさて!農場めぐりに出かけますか…次は何を植えようか?って考えて楽しいですよね〜ピースケさんちの苺畑!可愛くってね〜今度はいただきまっせ!
テトママ
2009/11/08 20:31
|ω・`)プッ♪
アタシもサンシャイン牧場アプリにあるよぉぉw
1回もしてナイけどぉw
今は『ブーシュカ』で忙しいのだっ!
クリノッペも1年9ヶ月育成してるのだっ!

ところでいつ見てもテト坊とシータ姫はかわぃぃのぉぉ♪
お口ぷっくりでぇぇ♪
あ!まずる?って言うんだっけぇ??
まりも
2009/11/08 21:54
ご無沙汰してます。
明日から 普通に更新しますので
これからもよろしくお願いします。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
玉ちゃん
2009/11/08 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピッザリア1830!石焼きハンバーグ! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる