テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね…

<<   作成日時 : 2009/11/05 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 44


すっかりベランダからの眺めも秋…
今日は薄く雲がかかってるけど〜

紅葉って山に行ってまで見なくても家で見られるから〜
実家も西に徒歩3分だから(平屋だけど…坂の上)同じ景色を毎年見てる



画像





画像

昨夜はテントウムシがいて!シータんさん!見上げてたの〜
横顔が鼻ぺちゃでチョー可愛い〜


画像



でも!カメラを向けると大アクビ!
目にピントが合わなくて…小さいサイズで載せますが…↓
画像




動画も撮りました…(今日はコンデジはこれだけです)





画像


↑ホットカーペットの上で手がくんにゃり〜が可愛い

↓テト、いったいケースのどこがそんなに好きなのか


画像



画像

このクール&ウォーターベッド!最近、人気がありません

シータんが乗ってるのは「左の戸棚からキラキラボールを出して!」って言ってる…
と、思う…



画像

おひかえなすってぇ〜なシータん!

ポーズもばっちりきまってます
画像

私がコタツにいると私の後ろのこのソファーで寝てるの…


画像

でもでも元祖おひかえなすってぇ〜のテト坊のほうが・・・

きまってますね



両手揃えて箱入り息子でもあります

画像




画像


チミはでかくて可愛い〜私が「まんま?」って言うと目がキラキラして!
もちろん!モデルの後には鰹節を少々ギャラとして献上

画像



昨日はピザを食べに行ったけど写真は次回に〜
さてさて!mixiの金糸瓜の収穫に行ってきまぁす




ポチっと応援よろしくお願いしますね〜


画像



コメント書いてくださるととても嬉しいです〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダからこれだけの景色がのぞめるわけですから、わざわざお出かけしなくても十分ですね!!この後、更に色づいていくのかしら??キレイでしょうね☆シータん、テントウムシさんに釘付けですね(笑)。テトくんは興味なかったかな??(苦笑)こちらで食べ物のお写真がないと、物足りなく感じつつある私です(爆)。ピザのお写真、楽しみにしてますよん♪
Chocolat
URL
2009/11/05 10:26
さてさて今日のお二人さんの動画…

この二人、さて、何回まばたきしたでしょ〜!?


どうかみんなこのクイスに気付いて動画めっちゃ見て下さい〜!(^^)!
テトママさん、ちゃんと答え用意しといて下さいにょ〜ん♪
クイズでーーす♪
URL
2009/11/05 11:16
先日うちのGOGOにコメッてはったあのマンションからの紅葉ですね、素敵〜☆
その写真の下のし〜ちゃん、まるで紅葉の写真を見上げてるみたいで可愛かったです!この写真、いいですね、本当に♪
今日は来るの早かったから思いつきクイズ出してみましたが、にゃはは〜「そ〜来るかぁ!」って思いませんでしたぁ?私、5回は見てめっちゃ確認したりしてましたよ〜!動画は本当に良いですね(*^_^*)
しゅりっち
URL
2009/11/05 11:19
クイズは会社なので見られないゆえ
また帰ってから挑戦しますね
答えは明日以降にしてくださいませ!

もう色づいていますね
秋なんだなって〜改めて思いました。
あくびのシータんさんかわいいな
かごの中に箱を入れてるって(笑)
ほんと箱が好きなんですね!テトくんナイス!
ピザの写真楽しみにしています
iomoca
URL
2009/11/05 12:39
テトちゃんがはいってるかご?すごくかわい〜!
テトちゃん最近ますます豪華になってる気がしますが。

シータんさん、あいかわらず品がよくって。。
胸毛も立派立派!
セナママ
2009/11/05 12:56
テトママさん宅は、すごく眺めが良いですね〜
御実家も近所って、お互いに心強いですね!横浜の実家には、お正月しか帰りませんもの(>_<)
シータんちゃんとテトちゃんの可愛い写真がいっぱい見れて良かったです!
ピザ大好物ですか?
私も食べたくなりました。
ヨギーニ
2009/11/05 14:01
紅葉がキレイですねー♪
気分が高揚しますね^^

上を見上げているシータんさん、後ろの照明がムードがあっていい感じですね〜
テト坊さんは相変わらずおひかえなすってぇ〜が決まってますね(^皿^V
おさむにぃ
URL
2009/11/05 16:00
はい!帰ってきました
あれ?誰も答えてない???
0回なんじゃない???
シュリッチさん!違っていたらごめんね
それにしても相変わらずモフモフな
2人だこと(^_-)-☆
iomoca
2009/11/05 19:20
とっても眺めがイイマンションですねー。
紅葉もしっかり楽しめますねー。
シータんさんが、テントウムシに夢中な頃、
テトちゃんは箱でへそ天になってたのですね。
なんだか、笑えました。
テトちゃんのお目目は本当に美しいです!
ハリーママ
2009/11/05 19:56
ワー、本当に、きれいな眺めですね。いつも、見られて、いいですね('▽')♪♪ 見上げているシータんさんの写真、明かりが、いい雰囲気が出ていますね。あくびしているシータんさん、よく、撮れています。ごまちゃんのあくび、いつも、失敗します(T_T) おひかえなすってのシータんさん、可愛いです(^_-)-☆ クール&ウォームベッド、なんで、人気がないのかな?音が怖いのかな?ケースに入っている、両手箱入りのテトくん、可愛いです(^_-)-☆
ごま
2009/11/05 21:12
家の中から紅葉、いいですね。
うちも、家の中から玉川上水の紅葉見れるけど〜。でもその後がゆううつ。あの葉っぱが全部落ちること考えたら〜それも毎年でしょ。なんとかしてよ!って石原都知事にいいたいわ。

てんとう虫を見上げるシータんさん、なんてなんて可愛いの!
幻想的でプロの写真みたいです!
でも、シータんさんは一心にてんとう虫を見てるのに、後のテト君は全然知らん顔。頭がぼわ〜ってなって箱入りしてる〜
ノア
2009/11/05 21:45
いいね〜お家の中から紅葉が見れるなんて
素敵ね〜(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ってか、動画のテトたん
生きた化石みたいになって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
動かないのが笑える∵ゞ(≧ε≦o)
シータんさん、ますます可愛く綺麗になってるよね
kuesuにゃんに見間違える写真も
最近は多くって〜
kuesu
2009/11/05 22:35
うおぉ〜綺麗ですね
家からはこん綺麗な風景見えません

シータんさんもすっごく綺麗
電気?が凄いイイ感じに入ってて
絵になりますね
テトちゃんも!いつも綺麗だけど
最後の2枚がとびっきり綺麗です
きゃわゆ〜い
Ruvie
2009/11/06 00:22
紅葉がベランダから楽しめるなんて羨ましい〜うちは裏の田んぼと工場しか見えません^^;シータんの見上げる横顔可愛いですねふわふわの襟巻みたいな毛もゴージャスででも、箱入りテトちゃんのもふっぷりもすごいなぁ。お控えなすってのポーズはテトちゃんの貫禄勝ちかな(^^)
taromomo
URL
2009/11/06 02:27
Chocolatさま

はい!ピザの写真は明日にでも…なぁんて今日もこれからランチですけど〜
テントウムシ!シータんは凝視してましたね〜でもテトは寝てました…仔猫の時は大騒ぎだったのに?大人になると反応もイマイチなのかしらん?
テトママ
2009/11/06 08:43
クイズでーーす♪さま

はい2回見ましたが!まばたきは…してません〜(3回くらいかな?って見たけど…してないね〜?猫ってまばたきしないのかな〜?)今もテトの目を見てたけど〜まばたきしないで…寝た
テトママ
2009/11/06 08:47
しゅりっちさま

ねっ?動画もいいでしょ〜?You Tube!簡単よぉ〜やってみてよぉ〜編集しなくてもいいからさ…全くビデオの編集とかは出来るのに〜何で?
そうそう!問題!ありがとうねでも答えたのはiomocaさんだけ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/11/06 09:47
iomocaさま

ってか!会社でブログを見てるのぉ〜?
まっ!それじゃぁ動画も見られないわね〜(っで、アプリも放置だったのね…そうそう!農場パラダイス!始めてみたけど〜大丈夫かな?今日は雑草がすごいのさっき抜いてきたわよ…
テトママ
2009/11/06 09:50
セナママさま

パソコン、自宅に入ったのね?セナちゃんとお茶したいけど〜いつになるかしら?
ウチの紅葉も見にいらっしゃる?まぁセナママさんちと変わらないかも?
テトママ
2009/11/06 09:55
ヨギーニさま

実家、妹と私だから(嫁がいないから)毎日のように行くし…お互いに遠慮ないもんね〜正月しか帰らないなんて〜寂しいなぁ〜まぁ親が若いときはそんなに心配じゃなかったけどね…
ピザ!一人でも食べに行くんですよ〜
テトママ
2009/11/06 09:58
おさむにぃさま

アハハ!テト坊さん、って言うとお坊さんみたい…
オムライスの絵は??(^皿^;
顔文字だったのかな〜?探したけど↑こんなんしかなかった…でも!美味しそう〜
テトママ
2009/11/06 10:03
iomocaさま

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
誰も答えてなかったね〜
私もマジ見たけどまばたきはしてなかったね〜度々ありがとう〜今日もアプリ!よろしくね
テトママ
2009/11/06 10:04
ハリーママさま

そうなの〜!シータんも可愛いけど…モフって寝てるテト坊が可愛いったら!ありゃしない…
紅葉、今日も陽が当たってとってもキレイ!だけど秋って日が短いから寂しいね?私は春のほうが好きなんだ〜まぁ四季があるのって情緒があっていいですけどね
テトママ
2009/11/06 10:07
ごまさま

もうねぇ〜シータんったらカメラを向けるとアクビするの〜何でかな〜?それに比べてテトはしないからアクビ写真がないんですよ〜
ベッド、電源は入れてないんですが…乗りません(-"-)あったかくしてみようか?
テトママ
2009/11/06 10:10
ノアさま

そうそう、落ち葉って掃除が大変ですよね〜?イチョウは濡れるとくっついて滑るし…マンションだと掃除がいらないからね
テト!毛が爆発状態?
テトママ
2009/11/06 10:12
そちらは紅葉真っ盛りですね〜。
こちらはすっかり茶色です(笑
しかも先日雪降ってたし・・・
間接照明のシータんの写真、素敵ですね♪
mixiの金糸瓜(笑
私もはまってますよ〜。
片手で操作できるから赤ちゃん抱っこしながらできるので(笑
ぶし
URL
2009/11/06 11:05
お〜っ、お部屋か紅葉が見られるなんて、気持が良いですね〜。
今まだテントウ虫がいるの??寒くなってきたのにね〜。
動画シータんのまばたきよりも、うしろで寝ているテトちゃんが気になっちゃいました〜。
おなか見えてるよ〜。

mixi たくさんやってるとわけがわからなくなる〜。
農パラだけにしぼっちゃおうかな〜??
今日はテニスがないので、リアルガーデニングの草むしりしたよ〜。
えるまーる
2009/11/06 11:34
高層マンションからの秋の風景〜最高。
普段こんな風景見てるなんていいなぁ〜。
私は低いところで暮らしてる人だから憧れる〜ネ。

って、テト〜ぽっぽたぁ〜〜〜〜ん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
シータんさんの動画だけど美しいシータんさんの
横でどんな格好で寝てんじゃ〜ギャハハハッハ♪
笑ったどぉ〜。さすがおひけぇ〜なすっての元祖。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もっち♪
2009/11/06 16:29
はじめまして♪
ベランダからこんなに素晴らしい秋の景色が見られる
なんていいですね
綺麗なシータんちゃんもゴージャスなテトちゃんも
とっても可愛いですね
シータんちゃんの動画の後ろで眠っているテトちゃん
怖い(笑)
また、来ます!
hiromin
URL
2009/11/06 16:56
家から
紅葉が見れるのっていいですねo(^-^)o
おひかえなすっての
お二人とってもかわいいo(^-^)o
ミルク
URL
2009/11/06 17:11
おうちにいながら素晴らしい景色を楽しめるのは
いいですね、寒くないし・・・(^^)
でも運動不足になっちゃうかしら
ピアノは結構体力使いそうだから
手とママさんに運動不足と言う言葉は関係ない?
flanmama
URL
2009/11/06 19:14
↑ 訂正
手とママさん→テトママさん

失礼しました!
flanmama
2009/11/06 19:16
上を見上げるシータちゃん
背景も含めて何だか絵になりますね〜(^^)

みぃ
URL
2009/11/06 20:57
kuesuさま

お返事、遅くなってしまってごめんなさい〜
でしょ?手がクンニャリしてるシータんさん!kuesuにゃんにそっくりでしょ?
もう可愛くて可愛くて!スマーーン
テトママ
2009/11/06 22:24
Ruvieさま

照明が暗かったんだけど…いつもの撮影するときの蛍光灯を消してて〜でも雰囲気がいい写真が撮れました!ただし…暗いとピントの合ってないのがいっぱい…腕がまだまだだからね〜(カメラはいいんだけどね〜?)
紅葉!見にいらっしゃる?
テトママ
2009/11/06 22:27
taromomoさま

ベランダでの青空とモモちゃん!いい感じなのに?風景的には工場ね…
テトの毛!すごいことになってます〜洗わないとダメかな〜
テトママ
2009/11/06 22:30
ぶしさま

雪ですか…こちらも昨夜は冷えてましたよ〜!電気ヒーターをつけたくらいです…
金糸瓜!マイミクさんになってくださらない〜?テトママで登録してあるから…もうそろそろメロンが〜今度は花を植えようかな〜?
テトママ
2009/11/06 22:34
えるまーるさま

テトの毛!すごいでしょ?洗わないとダメかな〜?ここのとこ寒いからね…風邪ひかせてもね〜?
農パラ!昨夜から始めたけど〜サン牧が面白いかな?動パラはイマイチ楽しくないし絵が可愛くないから止める?少し考えるね〜
テトママ
2009/11/06 22:38
もっち♪さま

でも〜近所の山に登ったら富士山も見られるでしょ〜?最近、富士山の写真!ないよね?デジイチだから?
動画のテト坊!可愛いでしょ?アレが地なんだよね?見てて笑っちゃうよ〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
可愛いとこなんかガッちゃんにソックリクリソツ
テトママ
2009/11/06 22:41
hirominさま

チンチラの可愛いなおちゃんがいましたね
テト坊…恐いですか〜?本当は面白くて可愛いんですよ〜まぁ毛が爆発状態だし…眼力はすごいですけどまたコメント書いてくださいね〜
テトママ
2009/11/06 23:30
ミルクさま

そう〜小さい頃から「山が色づいてきたね…」とか話してたんですよ〜山で季節を感じてますって富士山は見えないけど…
テトママ
2009/11/06 23:32
flanmamaさま

イヤイヤ!最近、運動不足なんですよ〜ピアノを弾くのはそんなに運動にはならないかな〜?でも!お腹が減るから…食べてデブ症がぁ〜お家!大好き人間なんです
テトママ
2009/11/06 23:35
みぃさま

撮影するには暗かったんですけど〜なかなかいい写真が撮れました!暗いと難しいけどカメラがいいからね〜(体調どうですか〜?)
テトママ
2009/11/06 23:37
あにょ〜はせよ〜
最初のシータんの写真素敵ね〜
他のもみんな綺麗に撮れてるんだけど
最初の二枚目と三枚目はバックの色がとても素敵
ちょっと暗めでライトがふんわりついているところなんかシータんが浮き出てるようだわ (*^ー^)ノ
てとちゃんも綺麗なお顔だからどんな写真も失敗無いわね〜
そういえば昨日の夢にテトママさん出て来たよ〜<(^∀^*)ゞ
mi-mama
2009/11/07 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋ですね… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる