テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化の日ですので♪

<<   作成日時 : 2009/11/03 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 41


先日の合唱祭のビデオがYouTubeになりました
すらごびるさん!ありがとうね〜

時間と音が大丈夫な方はご覧あれ〜




まっ!それはさて置き…今朝は今期初めての結露でしたね〜
今はすっかりお日様が当たって…でも風が強い?



画像


ホットカーペット好きのシータんもこの↑ケースがお好き


何でもない動画↓ですが〜お時間がある方はどうぞ…



手がぐぅぱぁしてて可愛いったら!ありゃしない



画像

こんな↑おっぴらきのシータんさんも

母が来ると固まってる〜鰹節あげようと…
テトはすぐに食べちゃって…でもシータんは母が帰るまで食べません〜

画像





画像

昨日も一日出かけず、母が来ただけ…

こんな↑↓おふたりさんとまったり
コタツライフ&mixiアプリを楽しんでた一日でした!


画像

↑タイマーと携帯のアラームを使ってアプリしてるの〜

もう日曜日にコーラスの伴奏に出ただけで…
4日もでぶ症に…
冷蔵庫もカラになってきたから〜買物に行かなくっちゃ

シータんさん、サイエンスダイエットが好きじゃないみたい…
もう止めてモンプチとシーバだけにする?
体重も今朝も3キロ、と落ちついてるし〜
一日34gがちょうどいいみたいでも鰹節は一日5gネ!

さっきもバター塗ったパンをちょっと目を離したら舐めてた〜
けっこう何でも食べちゃうから…


今日は短めの記事だったけど…写真もまだあったけど〜
同じようなのだし…まっ!動画2本立てだからね〜
では!良き『文化の日』でありますように






ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
合唱祭お疲れ様でした。
事務局さんは本当に大変だったと思います。
テトママさんがいてこその合唱連盟/合唱祭ですので、これからも宜しくご指導くださいね。

動画は途中で音が切れてごめんねー
今日は出かけます。農園には桃を植えておきましたので、あとはヨロシク。

追伸:シータんさんは贅沢だと思います。
「文化の日ですので♪」について
2009/11/03 11:07
合唱の動画はまた夜にでも拝見しますね
今お子達が寝てるので(^_^;)
シータんさんの動画は可愛い
ほんと親ばかになっちゃいますよね

もうテトママさん!完全アプリにはまって
ますね!
サン牧はカードとか使ってないですよね?
個人情報がもれたってヤフーのトピで
見たので
ではでは〜これから農場へ遊びに行ってきます
iomoca
2009/11/03 11:38
おぉ!一人一人のお顔がよく見える(^^♪
シータん、可愛いですね〜。おっぴろげ〜の
写真凄く可愛い。一番最後の2にゃんが、
なんとなくまん丸でナイスですね。シータん
お顔もまん丸♪アプリ、お手伝い?にきてくれて
ありがとうございます。PCでちょこっとやった
んですが、まだやりかたとか見てなくて(汗)
momonyan
2009/11/03 14:28
おっとっと、動画問題が今日もこれまた思い付かないしゅりっちですが、時間が時間ですものね。それに今日ってそういえば祭日でした、ブログ巡りし出してやっと気付いた私イヒヒ
し〜ちゃんの手のグゥパァ、はいはい〜見てましたよ〜!本当、可愛いったらありゃしない!(^^)!
シュリはこんなににょぉ〜んとしたしぐさってあんまりしないから、やっぱり性格とか女の子だからとかってもんなんでしょうかね。ほら、動画が数年先の私だから、ここやiomocaさんに見せてもらうしかないですものぉ!あ、そだそだ、Hanaちゃんちにもお願いしなきゃですよねっデヘ~
しゅりっち
URL
2009/11/03 16:49
合唱祭のビデオ観ましたよー。テトママさんは
横顔なので、少しお顔が分かりにくかったです。
今度はピアノの角度をお顔が見える角度にして
もらってください。
シータんさんの動画、めちゃくちゃ可愛かった
です。テトママさんが手を近付けるとグー、パーが
始まるのですね。気持ちがよく現れてます。
固まってる時のお顔もよくわかりますねー。
警戒しちゃってるのかなー?
ハリーママ
2009/11/03 16:55
おぉぉ〜NICE合唱祭♪
今日は寒いもの〜
文化の日ですが私もデブ症になりました^_^;
もっち♪
2009/11/03 17:52
本業のピアノを弾いているときのテトママさん、
シータんのように美しいわ。
真剣なお顔ですね。

今日は寒くて・・・ストーブつけました。
ホットカーペットはまだ出していなので切ないです。
flanmama
URL
2009/11/03 20:01
外出しても寒いだけですから家でのんびり過ごすのが一番ですw

今、仕事場のPCからですけど、音量出して動画拝見させていただきました♪
スゴイですねー@@
ピアノを弾いているテトママさん、輝いていますねー☆
元気が出ました^^
おさむにぃ
URL
2009/11/03 20:20
コメント、ありがとうございますm(__)m 本当に寒くなりましたね。「JIN」今シーズン、一番いいドラマですね。先の予想がつかないです。シータんさん、おっぴろげ、可愛いです(^_-)-☆ シータんさん、お母様、こわいのね。お母様が帰ったら、テトママさんに甘えるのかな?私、危ないから、母に、きつく、言ってしまいます。でも、ごまちゃんには、超優しいのです。「ごまちゃん♪」、母としゃべっている時と声が変わっています。
ごま
2009/11/03 21:25
合唱祭見たよ〜
みんな凄いね
出来たらもうちょっとピアニストさんにも寄ってもらいたかったでありんすね〜
シータン指にスリスリしてくるのね
お手手も動いて手可愛いよね〜 (*^_^*)
おかあさんシータんに固まられちゃって寂しがってない?
少しづつでも慣れてくれるとお母さんも嬉しいのにね〜 (*^ー^)ノ
mi-mama
URL
2009/11/03 23:04
シャンプー疲れで、今日は応援のみでごめんなさい!
Chocolat
URL
2009/11/03 23:16
今日は本当に寒かったですぅ〜

本当にシータんさんの、おっぴろげ可愛い
モコモコ、ふわふわ最高
ぐぅぱぁも可愛いたらありゃぁしない
テトちゃんは豪華だ事
やっぱり一緒にお寝んねが可愛いですねぇ〜

アプリ。。。頑張っておいあげますよぉー
Ruvie
2009/11/03 23:56
合唱祭の動画は後でじっくり見させて(聞く)
もらいます!
楽しみ〜♪
シータん、人見知りさんなんですかね?
普段と表情も全然違うように見えますね。
うちも2にゃんとも人見知りっぽいので、
いつもかたまっちゃいますね。
桃とらマン
URL
2009/11/04 10:29
合唱祭がなんとなくクリスマスを思い出す雰囲気でしたね〜。
えっ〜??mixiタイマーとアラーム使ってやってるの〜??

新ブログにお引越ししました〜。そしてHNもひらがなにかえたので、よろしくね〜。el-mar
えるまーる
2009/11/04 12:20
一週間、お祭りの準備で大忙しでした。
毎年宝船を飾り、神輿・太鼓の手入れ、法被の仕分け・・・市内に沢山ある小さなお宮のお祭りなのですが、子供が少なくなって辞めていく町が増えていく中我が町は無事に盛大に出来ました。
多くの女子大生や女子高生や青年、子供たちが参加してくれて盛り上がりましたよ。

さあ、またゆっくりとブログまわりやmixiができるぞー。
あくどいピースケは、善良な皆様の収穫物を失敬にまわりまっせ・・・
ピースケ
2009/11/04 13:47
合唱綺麗でしたーテトママさんもエレガントな雰囲気です素敵(。v_v。)ポッ

動画のシータの安心しきった幸せそうなお顔ともみもみ手ってが愛らしかったです(≧▽≦)
kitten
URL
2009/11/04 17:24
合唱祭見ました〜1曲がとても長いので
すね〜とても素敵に弾いてらっしゃいま
したぁー(=゚ω゚)ボー
ほんとだ〜シータんさんグッパーしてる〜
ちょっと控えめでお上品で可愛いね〜♪
ちょびぼ
URL
2009/11/04 18:25
すらごびるさま

動画!作ってくださって!ありがとうね〜
これからもタップリとよろしく
シータんは贅沢?うん!我が家のお姫様だもん〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

テトママ
2009/11/04 19:55
iomocaさま

お陰さまでぇ〜アプリ三昧な毎日です…動パラ、今日はメンテナンスだっていうから出かけたのに〜しないみたい?実生活では体験できないことができて!コインが貯まっていくのが楽しみだけど〜サン!畑が7万コイン??ε- (´ー`*) フッ
ではでは!今からちょこっと驚かしてくるからね〜
テトママ
2009/11/04 20:01
momonyanさま

歌ってる人の顔は世界に発信された、ってことですよね〜?左から5番目は妹ですけど〜
ウチでは猫団子は見られないけど〜まぁまぁ仲良くなってくれて!↑のような光景を見ながらアプリして…楽しいです〜みんなの農園、続けてるといつかは?タヌキも可愛くってね!テトみたいでしょ?
テトママ
2009/11/04 20:17
しゅりっちさま

えええっ
またまた問題ないのぉ〜?って問題はコメントのトップにないとね〜?答えられないヒトが多くなるもんね!
動画!諦めんといてぇ〜
テトママ
2009/11/04 20:20
ハリーママさま

伴奏!ちょっと緊張しちゃって…顔がひきつってるでしょ〜?もうちょっと笑みを浮かべて弾かないとね〜
シータん!来た日から毎日のように母とは会ってるのに慣れない…私にはこんなに可愛くふるまうのにね〜(まっそこが!も!可愛いんだけど
テトママ
2009/11/04 20:26
もっち♪さま

家の中が一番!かなぁ〜?でも今日は美味しいピザを食べて元気になったよぉ〜でぶ症だと痩せる私なんだけど〜外食はやっぱり太る?
テトママ
2009/11/04 20:28
flanmamaさま

伴奏!ちょっと緊張気味の顔でしたね〜余裕あったはずなんだけど…恥ずかしいなぁ〜
今朝はウチも電気ヒーター?つけましたよ〜そろそろコタツに入ろうかな〜
テトママ
2009/11/04 20:31
おさむにぃさま

イヤイヤ!伴奏の顔が真剣なんで恥ずかしいです〜もうちょっと余裕の顔をしないとダメですね〜
ネギが美味しそうな鍋ですね〜いいなぁ…
テトママ
2009/11/04 20:33
ごまさま

ごまさんもぉ〜?ごま姫ちゃんには甘い声なのね〜私も母にはキツい声になっちゃうかな〜?反省するけどついついイラっとするんですよね?
JIN!次回が楽しみだしビデオを2回は見るし消してないの〜(*^^)v
テトママ
2009/11/04 20:36
そちらも結露するくらいの気温だったんですね〜!
コチラも山に初積雪が・・・寒いッ!

ピアノ演奏するテトママさん
優雅だ〜♪
みぃ
URL
2009/11/04 20:40
シータんさん、サイエンスダイエットがお好きじゃないのね〜。モンプチとシーバですか〜。セレブな香りが漂っていますね(笑)最近とっても寒い日が続いていますね。風邪などひかないようにしてくださいね^^
みいやん
2009/11/04 21:25
1枚目のシータンさんの毛並み最高!!ふわ!
おっぴらきのシータン・・・そこに顔をもふもふしたくなります〜
momuzou
2009/11/04 21:41
mi-mamaさま

そうそう!歌ってる人もドイツ語ですもん〜すごいですよね〜カメラは固定されてるから…アップにならなくて幸いでしたよ…もうもうアップには耐えられません(-"-)
母、シータんが来た日から毎日のように会ってるのにね〜何で慣れないのかしら
テトママ
2009/11/04 21:58
Chocolatさま

応援、ありがとうございます〜
テトママ
2009/11/04 21:58
Ruvieさま

アプリ!ついてきてぇ〜!まぁ毎日少しづつアップしてればいつかは!ね?
まぁ、そんなこんななのに写真も撮って!動画も撮って!だって〜可愛いんだもんね…今も隣で寝てるおふたりさんをなでながら…サン行ったりコメ返書いたり…楽しいですよ〜(冷えてきたね〜コタツに入ろうかな〜?
テトママ
2009/11/04 22:03
桃とらマンさま

テトは他人が来ても堂々とテーブルの上ですが…シータんは逃げるし〜母ですら固まってます(抱っこすると母にシャー!なんですよ〜
合唱祭の動画、ちょっと恥ずかしいですけど…
テトママ
2009/11/04 22:06
えるまーるさま

もうもうもう!ビックリ
でも早速→マイリンクさんに貼りましたよ〜
コメントは明日書きますね〜ただただ…ビックリ
テトママ
2009/11/04 22:08
ピースケさま

お祭り!きっと男前のピースケさんの仕切りがあってこその盛り上がりだったんでしょ〜?お酒も美味しかったようですね…
アプリ!こちらこそ!持ってけ!採るからね!って盛り上がりましょうよ〜(ピースケさんは2時とかに起きるからね〜?その時間が危ない…?
テトママ
2009/11/04 22:24
kittenさま

伴奏、ちょっと緊張しちゃって〜顔が恐いでしょ〜?恥ずかしいです…
シータんの動画は可愛いでしょ!それは自慢できるけど〜まぁ猫ばか親ばかはお互い様!ですね?
テトママ
2009/11/04 22:27
ちょびぼさま

曲、長いですね〜でもクリスマスコンサートでは正味1時間は弾くかも〜それに比べれば短くて楽勝もんでした!
gabgabの木!5本目まで育ててます〜これも楽しみで…毎朝私のご飯より先にやってます
テトママ
2009/11/04 22:30
みぃさま

今朝は電気ヒーターつけましたよ〜今はコタツだけですけど…もう冬みたいですね〜?
私、けっこう適当に生きるのが好きなんですけど伴奏は!真剣です〜
テトママ
2009/11/04 22:35
みいやんさま

シーバとモンプチは先代のペコもそれだけだったの〜自然に似てくるのかな〜?毛玉ケアーを食べさせたいんだけどね…モンプチにはできたから!
今もコタツで(足が温かいと気持ちいいですもんね〜)mixiのアプリ、してました…私の後ろにはテト坊が見てる〜
テトママ
2009/11/05 00:33
momuzouさま

シータんさん、私だけだと大胆ポーズも!
母が来たり兎に角ピンポンが鳴っただけでソファーの後ろに隠れてしまうの〜
接待モムちん!マルコン!爪のアカ、ください
テトママ
2009/11/05 00:35
あらら♪
シータンさん
パン食べちゃったのね
アンジはパンあげたことないけど
食べるかなぁ〜?
ミルク
URL
2009/11/05 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化の日ですので♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる