テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変しました。

<<   作成日時 : 2009/11/21 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 45


いつもの椅子の下から私を見てる可愛いシータんさん  

[1]
画像


なんて!可愛いんざんしょ!

[2]
画像



[3]
画像

ベロも!可愛い〜

って!あらぁ〜!恒例のアクビですね…(ブレてるけど…)

[4]
画像





[5]
画像

母が箱を持ってきてくれたら期待通りに入ってます


[6]
画像

シータんさん!アクビの1秒前!


[7]
画像

「アクビしちゃぁ悪いかしら〜?」って身体が半ひねり?


そんなシータんをタワーから見てるテト坊!かっこいい!

[8]
画像





さて!携帯の機種変をしようと…2年5ヶ月ぶりに変えました。
2回続けて東芝だったので「くーまん」がいて楽しかったけど…
mixiで色々育ててるので今度はシャープ!月々プラス300円で

同じ320万画素だけど写真もキレイかも〜?
今度アップしますね〜色もずっと白だったので気分転換にミントグリーン
もちろん!?テレビつき!それが画像も小さいから?キレイに写るのよ〜

[9]
画像





[10]
画像

最近のおふたりさん、ソファー周りがお気に入り…
今も↑の感じで寝てるし〜


[11]
画像

さすがの暑がりテト坊も寒いから?



[12]
画像



[13]
画像

おニューの箱はいかが〜?


[14]
画像

シータんはホットカーペットのほうが温かい?



[15]
画像

一昨日はさすがにエアコンつけたくらい…今日はまだ大丈夫?


[16]
画像






おまけはシータんさんの変顔!すごい顔ねぇ〜
[17]
画像



今日から3連休?私は明日コーラスがあるから関係ないかな〜?

また駅前通りが商店街祭ですね〜通行止めにもならないけど…

でも!人力車が着物きたヒトはただで乗せてくれる、って
母が「帯しめてね」…ママちゃん!人力車に乗りたいん?








ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
シータンさんいろんな愛嬌ある格好で皆を癒やして…o(^-^)o
いつも椅子の下からこうやっとあくびするのですか…?
テトさんはひなたぼっこですか…?
陽射しが少し物足りないようですね。
ペコも大好きなバルコニータイムで外に出てても以前ほど太陽が当たらないので少し不満そうですよ(^_^;)
猫吉
2009/11/21 09:21
シータんさん可愛いねぇ〜
いつも下から見てるんですか??
メロメロになっちゃいますよね
で、テトくんもカッコよいし(*^。^*)

機種変したのねぇ〜
私はいまだにしてないんです。もう3年
あ〜いつになったら出来るかしら?
私も3連休意味なし、病院にはいかないと
いけないしな〜
ちょっと疲れて2度寝しちゃった。
うさたまありがとうございました♪
嬉しいで〜す(*^。^*)
iomoca
2009/11/21 09:33
シータんのあくび顔、ワイルドですね〜!!でも可愛いですっ♪♪ケータイ、機種変更されたんですね☆そういえば、私が今使っているのも気づけば2年以上でした(汗)。そろそろ変えたいけど、選ぶのも面倒だから、ついショップに足が向きませ〜ん(苦笑)。
Chocolat
URL
2009/11/21 09:49
10番が結構好きです〜♪ 二人のマッタリムードが伝わって来ましたね。し〜ちゃんはこっち向いてくれてるしムフフ
いいな、携帯♪私ね、ずっとシャープだから、写真は綺麗なの分かりますよ〜!ただ、あまりにもいいのを搭載してるせいか、逆にね撮るの難しいんですよね(>_<)
得にペットみたいに動くものとなるとピントが中々合わないから、最近全然撮ってないんですよね。
テトママさんはなんかな、なんだかんだで使いこなしそ〜!(^^)!
しゅりっち
URL
2009/11/21 10:26
おはよ
そうなの〜機種変したんだ?
前の歯2年もつかったのね
偉いな〜
私は1年もたたないうちに飽きちゃうし電池の減りが早いといやでね
でも最近は高くなったからそうしょっちゅうはk変更できないもんね
シータんのあくび前の顔やばいね〜
超カワユス〜(#⌒∇⌒#)ゞ
mi-mama
2009/11/21 12:45
機種変したんだ。
いいな〜
私は来年まで我慢だわ。
来年またカシオに変えようかな〜って思ってます。
玉ちゃん
2009/11/21 15:46
わわわわわ(#・・#)かわいいかわいい!!!!
私ね、7番が好き♪
どれもかわいいから悩むけど♪
あくびもかわいいよー^^
まりま〜
URL
2009/11/21 18:34
シータんいつもあんな可愛い姿で椅子の下から覗き込んでくれるの〜ん!!
羨まし過ぎ〜(≧▽≦)

テト君はもふもふ爆発だから熱がりさん?
シータんはムートンの上、やっぱり女の子だから冷やしちゃ駄目よね〜♪

お母様人力車に乗りたいのね、可愛い(≧▽≦)
でも私は着物が着れる機会が少ないから羨ましい企画です〜♪
kitten
URL
2009/11/21 18:36
機種変したんですね〜。
最近の携帯は色々と機能が多すぎて私には使いこなせないです(笑
シータん、おなかほわほわ♪
あ〜、くしゅくしゅしたい(^^)
そして13番の写真、素敵です〜。
ぶし
URL
2009/11/21 19:37
携帯
機種変されたのですねo(^-^)o
私もお正月に代えましたがどんどん良いのが出てきますよねー!
電車の中でも綺麗にテレビ写るし便利ですね。
私も着物着て人力車乗りたいです((゚Д゚ll))
ヨギーニ
2009/11/21 20:07
シータんさんかわゆぅ〜い
欠伸の前後とかって本当に面白いお顔になりますよねぇ
両手出しとゴロンゴロン超かわいい
モデルがいいですもんねぇ
テトちゃんカッコイイ
テトちゃんはかっこよさが本当ありますよねぇ〜
イケにゃんだわぁ〜
ソファーで2にゃん一緒にお寝んねいい光景ですね
かわゆい
Ruvie
2009/11/21 21:05
下から見上げてるシータんさん、可愛いですね。ベロ出しシータんさんも可愛いけど、バンザイしてあくびしてるところ、ナイスショット!
8番のテト君、毛がフワフワしててマシュマロみたいじゃない?13番のちょっと物憂げなテト君も素敵!
新しい箱、気に入ったみたい?お母さんも嬉しかったりして〜
ノア
2009/11/21 21:43
イヨッ!!シータんさんのグランマ人力車にのりたいの?
すごい!!すごい!!
でも粋な企画ですね、着物を着ていると乗せてくれるなんて。
東芝からシャープに機種変ってすごいよ。
私なんて絶対にシャープから他の会社のは使いこなせないや。

クロちゃんはとうとうだめみたいです。
うちで飼っていたわけではないが15年間、私を信頼して愛してくれていたのでうちの子と同じ気持ちです。
犬とはいえ家族を失うような悲しみです。
ペコちゃんを失ったときテトママさんはこれ以上に辛かったのでしょうね。
この寒空の下一人で息を引き取らせるのは耐え難い。
車で30分のところなので今から行ってみようと思います。

ピースケ
2009/11/21 22:10
どれも、楽しくて、可愛い写真けれど、2、13、16の写真が気に入りました。見上げているシータんさん、遊んでみたいです。テトくん、ふわふわ、触りたいです。お母様、人力車に乗るのは、危ないと思います。目線も高くなるし、怖いと思います。
ごま
2009/11/22 02:43
書くのを忘れました。機種変更、ヤッター♪\(>∀<)/♪ きれいなミントグリーン、素敵!写真も、楽しみにしています(-^▽^-) テレビも映って、便利ですね。
ごま
2009/11/22 02:49
機種変したんですね〜
いいないいな♪♪
うち前回がカシオで
今は東芝なんですが
カシオの方が使い勝手が良かったて
思ったので次機種変するなら
カシオに戻す予定であります(笑)
ミルク
URL
2009/11/22 10:45
シータんさんはあくび1秒前の6番、テトちゃんは
13番が可愛いです。
携帯電話、私はもう5年くらい同じものを使って
ますけど、メールしか使わないし、いまいち
使わないんですよね。しばらくこのままでいける
ところまでいくつもりです。
ハリーママ
2009/11/22 10:50
ネコのあくびって、鼻の下がもくっと膨らんだ感じになって、ふあ〜〜となりますよね。
キバ萌えなワタシは最後のシータんのキバ可愛い〜〜
mayu
URL
2009/11/22 11:46
シータんさんの変顔?、迫力があって可愛いですね〜♪

機種変したんですか〜
僕の携帯は4年ぐらいかな?
おさむにぃ
URL
2009/11/22 12:47
シータんの変顔がもうもうかわいい〜〜〜。最近はソファー周辺がお気に入りの場所になっているのかな??
携帯、機種変して、mixiもできるの〜??
慣れるまでたいへんよね〜。
えるまーる
2009/11/22 13:42
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
シータんのBが超可愛いんですけどぉ〜!
ってか、みんなかわゆす〜〜〜♪
もっちろんテト様も♪

ボニたんも無事に卒業しました。
kohanaさんがママです、
同じファミリーさんになりましたので
テトママ先輩、よろしくね〜♪

おっ、着物着てると人力車が乗れるの?
イイナァ〜あこがれるわ(*゚▽゚)*。_。)*
kuesu
2009/11/22 18:03
今はケータイでもイイ写真
撮れるんですね〜★
でも、ケータイもすっかり高くなっちゃって(^^;)
みぃ
URL
2009/11/22 18:44
猫吉さま

今日も陽射しがなかったですね〜
寒かったのでエアコン入れてました…
昨日、今日とお祭りだったのでシータんさんはずっと隠れてて…その代わり夜になると大はしゃぎですよ今もテントウムシを追って運動会…
テトママ
2009/11/22 19:57
iomocaさま

今度の携帯だとアプリも出来るみたいです〜でもパケ放題じゃないから…しないけど…今日もコーラスの伴奏に出てて卵が産まれてるよ〜って思ってたのうさ玉!挑戦してますよ〜可愛いのが出てきたらいいねこの前は普通にシチメンチョウだったらガックリ
テトママ
2009/11/22 20:01
Chocolatさま

けっこう携帯って2年たつと変えたくなるんですよ〜もうこの前から何がいいか?まぁ予算もあるし…同じ320万画素でも随分違うので嬉しくて〜
テトママ
2009/11/22 20:09
しゅりっちさま

そうそうそう!動かないととってもキレイだけど少しの動きでもボケボケ…シャッターチャンスが難しいです〜でもこれでランチに行く時もカメラ!って持たなくても大丈夫ですよね?バックが小さいとカメラはジャマですもんね〜?
テトママ
2009/11/22 20:11
mi-mamaさま

電池の減り具合がね〜それにテレビがキレイに写るので月々300円アップならいいでしょ〜?まぁテレビがどうしても見たいのに家にいない…ってないけど〜相撲の千秋楽くらいかな?
いつも2年たつのを待ってすぐに機種変してたんだけど今回はちょっと長かったね…最近は携帯のチップを取り替えるだけだから早いし手数料も無料だったし…でもまだメール打つのが戸惑うことがあるんだ
テトママ
2009/11/22 20:19
玉ちゃんさま

カシオ?520万画素の?あれいいんだけど文字?番号のボタンが小さいのでやめたんだ〜
これはワンセグが見られるし…なかなかいいわよ〜でもまだ取り扱が判らないとこがあってね…
テトママ
2009/11/22 20:22
まりま〜さま

うん!シータんさんのポッチャリお腹ね〜?私にしか見せないポーズだもん〜寛ぎすぎでしょ?
今日もお祭りだったから昼間はずっとソファーの後ろに引きこもり…
テトママ
2009/11/22 20:24
kittenさま

母は結局、着物は着たけど人力車は乗り降りが大変そう〜って止めたみたいです〜
シータんはすっかりムートンの上がお気に召したみたいで…今も乗って寝ていますよ〜
テトママ
2009/11/22 20:27
ぶしさま

色々お世話様です〜
13番!コンデジでもいい感じな写真でしたね〜これは腕?まぁモデルがいいから?
携帯、ソフトバンクなのでただ友にかけたりメールしたり…それだけですね〜今度はテレビと写真もキレイなので使えるかな?アプリも出来そうですがパケ放題じゃないので…まぁパソコンの前にいられる環境ですからね〜そろそろ竹林に行けそうです(門松?)
テトママ
2009/11/22 21:04
ヨギーニさま

テレビがとってもキレイなので感激です〜でも地デジのDVD買ったから今もJIN録画してますよ〜後でじっくり見るんだ…
今日は着物着た人がたくさんいましたね〜母も着たけど乗るのに恐いからって…私に一緒に来い、ってことなんでしょうけどね〜
テトママ
2009/11/22 21:07
Ruvieさま

アハハ!大絶賛ですね〜照れますよ…って私のことじゃぁないって〜?
はぁぁ…昨日今日と可愛い写真が撮れてない〜一日置きってアっと言う間だわね〜ネタもないし〜テトのシャンプーも寒いし〜もうそろそろハリエンジュが咲くわ…とかこの後金メダルの木!植えてみようか?なんてそればっかり…正に←これでしょ?
ここ最近、ソファーが気に入ったようで…陽も当たるし光合成?ニャンズも光合成が必要なんでしょ〜?でも今は私の横のテーブルの上で仲良くお寝んねです〜
テトママ
2009/11/22 21:31
ノアさま

ウン!13番のテトも素敵でしょ〜?コンデジにしては傑作?ハイ!自画自賛この番号をふるのも結構ひと手間だけで便利よね?編集の時も写真自体にも番号書き込んでるけど…
新しい箱(ちょっと古っぽいけど…)何気に入って寝てるんです〜隣に可愛いピンクのベッドがあるのにね
テトママ
2009/11/22 21:38
ピースケさま

母!結局、着物は着たけど乗り降りが恐いから一緒に来い、って…私と妹に断られて乗らなかったの〜ひどい娘たちだわね〜でも妹も仕事だったし私もコーラスの伴奏だったし…人力車に乗ってる人って年配の方はいなかったわ〜
クロちゃん、マグロの刺身は食べたかしら〜?今夜も冷えるから…
テトママ
2009/11/22 21:49
ごまさま

そうそう、人力車!年配者には危ない気がするわね〜通行止めじゃないから車も走ってる道ですもん…
携帯!まだまだ使いこなしてませんが…思ったよりテレビっていいかも〜?新しい物ってワクワクしちゃうわよね〜メールの打ち方も違うから使い辛いとこもあるけど〜おっ!JINの録画が終わったわ〜後でじっくり見ますね〜(*^^)v
テトママ
2009/11/22 21:56
ミルクさま

今、東芝なんですね〜じゃぁくーまんがいるんだ…私、前の前も東芝でくーまんが気に入ってたんだ〜でも今はmixiのアプリで色々育ててるからもういいかな?ってね…ミルクさんの動物広場も寂しそうですよ〜
そうそう!うさ玉もあるの!復帰しませんか〜?
テトママ
2009/11/22 22:05
ハリーママさま

6番と13番!一番人気ですよぉ〜
携帯!5年?電池能力が衰えないですか〜?確かにメールと電話(主に母)だけですもんね…でもテレビが思ったより楽しいの〜私って新しもん好きかも〜
テトママ
2009/11/22 22:14
人力車、私も乗ってみたーい。お母様可愛いじゃないですか(^^)私は「カーペットを買いに行きたいんだけど」って母に言われてニトリに行ってきましたよ。そしたらニトリへ向かう車の中で「財布忘れた〜」だって(笑)
ミントグリーンの携帯、おしゃれですよね〜カメラ機能もどんどん進化してるし。私は操作方法覚えるのが面倒なんでなかなか機種変できないんですけど^^;
イスの下の仰向けシータん、可愛いです
taromomo
URL
2009/11/22 22:15
mayuさま

そうそう、口のとこが何とも膨らんで可愛いですよね〜?17番!すごいキバも撮れました!こういう時はコンデジのほうが成功率高いですよね?
テトママ
2009/11/22 22:17
おさむにぃさま

4年ですか…電池がすぐに減りません?
東芝の写真がどうにもこうにもいただけなくて…同じ320万画素ですがシャープの方がキレイ、って噂にのって変えました!同じ画素数でも違うもんですね〜これでちょっとのお出かけにはカメラを持たないで済みます…
テトママ
2009/11/22 22:21
えるまーるさま

今日もソファーで寝てる時間が多かったですよ〜そうそう!アプリも出来るんですよ〜でもパケ放題に入ってないから…メールも操作方法が違うから時間かかってしまって〜でも!新しい物は好きだから…ちょっと楽しいし嬉しいんだ
テトママ
2009/11/22 22:25
kuesuさま

お〜っほっほっほっほ!
元がいいんですもん〜全部可愛いよね!
kohanaさんがボニータちゃんのママさんになったのね〜ファミリーが増えて嬉しいわ〜ボニータちゃんの成長を見守りたいですぅ〜
テトママ
2009/11/22 22:31
みぃさま

そうそう、以前は2年以上は無料が多かったですもんね〜これは月々300円の24回払いかな?無料のもあったけどテレビのついてるのにしちゃいました…
テトママ
2009/11/22 22:34
taromomoさま

あるある…財布忘れたり携帯を家に置きっぱなしだったり…でも笑うしかないですよね〜?ニトリ、家から車で1時間はかかるから15分のカインズホームですませてますが〜イマイチですよね…
新しい物って好きだから色々いじってます〜けっこう音が大きかったりまだまだこれからですが…住所はうつせなかったから…書き込みしないと
テトママ
2009/11/22 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機種変しました。 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる