テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から11月ですね〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/11/01 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 48


今日から11月!もう今年も二ヶ月!
昨日もメイクした甲斐がない日でしたが〜
ペリカン便のおじさんに会っただけで…
まぁ母から電話があったりメールは色々あったけど

今日はバッハのマニフィカートと新しい曲の練習があるからね〜
その練習もしたり、昨日で写真の整理してフォルダを作って
IO DATAとバッファローのHDにコピーしてSDカードをフォーマットして!

っで!昨夜撮ったテトのチョー可愛い写真を!


画像



画像

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
チョー可愛いし目がキレイだし!でもどれもこれも「箱入り息子」


画像



↓こんな可愛いモフモフの寝姿!見てるだけで幸せ〜

画像



画像

シータんさんのお勧めデジイチ写真はこの2枚↑↓

画像




画像

だってカメラを構えるとアクビするんだもん〜
モデルとしては…元がいいのにね〜?
こう見えてひょうきん娘のシータんですよ〜


画像


画像



画像

バラ・コーヒーブレイクも咲いてきて豪華な感じになりました。

でも↓バラの撮影は猫より難しい…(20枚撮ってこんなもん?)

画像



日曜サービスで可愛いおふたりさんのプロレスをどうぞ



ではでは!よい日曜日でありますように!




   

ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
プロレスしてないし〜(笑)
ほんとテトくん!可愛いわ〜
なんでそんな小さい箱に入るかな?(笑)
不思議でございます。
シータんさんのあくびも可愛いな〜(*^。^*)

今日は何だか頭痛です・・
寝不足ぎみだからかしら??
iomoca
2009/11/01 10:57
あと2ヶ月〜あせるあせる〜( ̄_ ̄ i)
ペリカン便のおじさんにだけでも
メイクのし甲斐があるってもんです
ъ(゚Д゚)グッ!∵ゞ(≧ε≦o)
プロレスはモコモコがモコモコしてて
かな〜り脱力プロレスですね〜(* ̄m ̄)
ten
2009/11/01 11:07
良い天気ですよ〜、関西は♪でも、午後から曇り空らしく、お洗濯はもうしてないのだぁデヘ
テト君、やんわりキック炸裂だけど、なんかね、たまにはこんな二人の絡みの動画、見たいですね、やっぱり♪
iomocaさんちでもこの前見て…はい、もう最高ですわ、こんなゴールデン&シルバーのチョイナチョイナシーン!(^^)!
あ、私の動画は……(;_;)/~~~数年先かもトホホ
だからここで見るので、また是非とも宜しくですよ〜ん♪
しゅりっち
URL
2009/11/01 11:23
テト君、瞳の中に二つもお星様があって素敵!目にばっちり焦点があってますね。
シータんさんのあくびは可愛いのね。コーラスの練習してるみたい〜(*^_^*)
テト君とシータんさんがプロレスしてるところ、こんなに仲良くなるなんて感慨無量なんじゃないですか?
シータんさんが来た頃には想像もしなかった事でしょ?
今はなくてはならない存在になってるのね・・(=^・^=)
ノア
2009/11/01 12:08
二人のプロレス動画
可愛いです〜♪
まったりですね♪
これが見れるのが
複数飼いのいいところですね(^^)
ミルク
URL
2009/11/01 13:59
テト君箱が小さくてお手手は違う箱に・・
きつきつの寝姿がまた可愛いです。
シータんさんカメラ構えると欠伸なの?
いいなぁ〜うちはいつもシャッターチャンス逃してます。
プロレス?途中で同時にやめちゃって面白かったです。
シータんさんが去ろうとしてちょいちょいしてるテト君が可愛いですね。いい性格だにゃ〜
ねこやぎ
URL
2009/11/01 17:41
今日のテトちゃんはホントに可愛い!!
動画見ましたけど、全然プロレスじゃないですよー。
テトちゃんがもう優しいから、プロレスにはならない
感じですね。
ひょうきん娘のシータんさん、可愛い!
もっと見たーーい!
ハリーママ
2009/11/01 17:50
あっと言う間に11月!早いですよね(笑)
テトたんもシータんさんも相変わらずお綺麗で可愛い(*^-^*)プロレスも和みますねぇ♪
うちはホカペが捲り上がってしまうような激しいバトルなので(*≧m≦*)ププッ
バラ綺麗ですね♪
お花撮影も難しいけど、動かない分、にゃんこより撮りやすくないですか〜?(笑)
あずきママ
2009/11/01 18:46
もう11月ですね〜
せっかくの日曜日。自分が悪いんですけど、あまり楽しい日曜日じゃなかったです(^^;
でも、2ニャンのサービス動画を見て元気が出ました^^
おさむにぃ
URL
2009/11/01 19:02
11月だというのに、暑い(;´д`)ですね〜
テトママさんは、半袖でしたか?
猫の写真よりバラの写真の方が難しいって、意外です((゚Д゚ll))
シータんちゃん
カメラ向けるとあくびするのですか?
副交感神経が優位になるってことですねー!
ヨギーニ
2009/11/01 20:05
朝、とっても良いお天気だったのに・・・
急に雲行きが怪しくなって大雨の日曜日
朝起きて、出かける用事が無い限り
一日ノーメイクでいる事が多いからなぁ〜
宅急便のお兄ちゃんもびっくりするよな
タンクトップでいたりするし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テトちゃんとシータんのプロレスって
おもろ〜〜〜まったりだね!
∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2009/11/01 20:30
テトくん、じっと見つめる瞳が可愛いです(^_-)-☆ サラサラのヘアーがキレイです(^_-)-☆ あくびしているシータんさん、可愛い(^_-)-☆ バラも咲いて、キレイです(^_-)-☆ 「不毛地帯」、遠藤憲一さんがいいですね。「白い春」と違う魅力があります。「JIN」、見ながら、書いています。大沢たかおさん、いいですね('▽')♪♪
ごま
2009/11/01 21:06
私はお仕事で忙しい日曜でありんした (*^ー^)ノ
とても平和なプロレスだわね
こういうのって先に目をそらしたほうが負けを意味するんだよね〜
シータんのほうが先に目そらしてるから諦めたのかな??
テトチャンお目目がホント綺麗な色でかっこいいよ〜
mi-mama
URL
2009/11/01 21:31
今日は応援のみでごめんなさい!バラ、キレイに咲きましたね〜♪
Chocolat
URL
2009/11/01 22:21
メイクしても、最近ぱっとしないまりま〜です(^^;)
♪プロレス・・・優しいプロレスだね〜♪
かわいいころころ♪
まりま〜
URL
2009/11/01 22:34
まったりしたプロレスでしたね(≧▽≦)
家がちょっと激し過ぎるのかしら??( ̄∇ ̄;)

もふもふのテト君本当に見てるだけで癒されますよね〜
シータんのあくびも超可愛い〜〜〜(≧▽≦)

ポチ逃げしてましたが、チョコレートコスモスってはじめてしりました♪
kitten
URL
2009/11/02 06:52
動画を見て・・・
カーペットのお掃除はコロコロ?掃除機?
毛があまり無いように見えたんですが、2匹ともなるとけっこうすごいはず・・なのになぜー
変なトコに注目しちゃいました^^;
mayu
URL
2009/11/02 08:08
一日がたつのはゆっくりだけど、一年経つのは早いわね〜。
プロレス、とちゅうでやめちゃったみたいだけど〜・・・カメラで撮っていると、やめちゃうのかな??
それともテトちゃんが優しくしているのか・・・
el-mar
2009/11/02 08:10
昨日はあったかかったのに今日は寒い!
冬ですね〜、あと2ヶ月で今年も終わりですね〜
シータンさん、ほんとにモデルとして最高なのについ笑いをとってしまうところが、トークの上手なイマドキのタレントってとこでしょうか〜(^o^)
テト君、ちょーモフモフ!一瞬かおがどこにあるかわからなかった(笑)
momuzou
2009/11/02 12:38
iomocaさま

頭痛は治ったかな〜?今アプリがサーバーエラーって出ちゃうんだけど〜今日は私も頭痛が…こんな天気だからかな〜?寒いですもんね…すっかりコタツから抜けられません
テトママ
2009/11/02 15:52
tenさま

そうでしょうか…(^_^;)
今日は母が来ただけで…同じようなもんかな〜?
寒くて出かけるのが億劫で『でぶ症』になってますよぉ〜
テトママ
2009/11/02 15:55
しゅりっちさま

動画!数年先ですって?頑張って今年中には何とかしてくださいね!(って今日は問題はなかったのね?1本だったから?)
さっきも追いかけっこしてて…それはカメラもついて行けず…動画も可愛いけどなかなか大変ですよ〜コンデジの動画だからね〜Hanaちゃんちみたいにちゃんとしたビデオじゃないもんね
テトママ
2009/11/02 15:58
ノアさま

ほんとだ!テトの瞳に星が2つ!美しいなぁ〜(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
そうそう、一緒に暮らして1年5ヶ月、さっきも仲良く追いかけっこしててニコニコして見てたの…始めはどうなるかと思ったもんだわね〜お互い舐めるまではいかないけど仲良しになって!幸せ〜ですよ
テトママ
2009/11/02 16:03
ミルクさま

始めはテトがストレスから下痢しちゃって…半年はかかりましたが…こんなに仲良しになるなんて嬉しいですよ〜追いかけっこもテトが追いかけたりシータんが追いかけたり…楽しそうです
テトママ
2009/11/02 16:06
ねこやぎさま

今もカメラ構えてたらシータん!大アクビ!
テト!箱がどんだけ好きなのか?
仲良くプロレスしてて見ていて嬉しくなっちゃいますこう見えて(?)シータんがけっこう強いのかもね〜なんてったって浪花の女だもんね
テトママ
2009/11/02 16:12
ハリーママさま

ウフフ!褒めていただいて嬉しいです!確かに↑テト坊!可愛く撮れたでしょ〜?でもほとんどが箱入りでモフって寝てる姿が多いんですけど〜
動画!カメラを構えるとじゃれっこ(?)を止めちゃうから〜なかなか撮れませんよぉ〜
テトママ
2009/11/02 16:47
あずきママさま

花って普段撮ってないから〜色がなかなか難しいし動いてないのに花びらのピントの合う位置が定まらなくって…あずき先生としては!ここはやっぱりマクロレンズですかね〜?
テトママ
2009/11/02 16:49
おさむにぃさま

まぁ!楽しくなかったんですか〜?
でも!カレーライススプーンがまちねぇさんのお店のですね〜?肉球模様で可愛いですね〜!
テトママ
2009/11/02 16:52
ヨギーニさま

昨日は半袖で今日はコタツで!
頭痛も喉のイガイガもあって大事してますが〜
シータん!さっきも大アクビですよ〜猫ってそうなの〜?テトはしないけど…
テトママ
2009/11/02 16:55
kuesuさま

タンクトップ〜??あら!いやぁ〜ん!
昨日は半袖だったけど今日はすっかりコタツライフですよ〜すると!テト坊は私の後ろのソファーで寝てます…どんだけ甘えん坊?これはやっぱり男の子だからかな〜?
シータんさんも何気に近くにはいるけど…抱っこも好きだけど自分の気分を通してるの〜やっぱり強いコだよね?そこも!可愛いんだけど
テトママ
2009/11/02 17:03
ごまさま

不毛地帯、何だか難しい世代でしたね…
JINはこれからどうなるのか?今期の一番のドラマかな〜?月九の小栗君も素敵だし〜でも!大沢さんには敵わないかな〜(^_-)-☆
テトママ
2009/11/02 17:11
mi-mamaさま

↑『JIN』見ながら書いた〜?ありがとね〜
先に目をそらす…ふだんはテトが諦めるかな〜?プロレスより追いかけっこのほうが好きみたいだけど…それはなかなかカメラが追いついていかなくてね〜(これからビデオ見るんだ
テトママ
2009/11/02 17:17
Chocolatさま

応援!ありがとうございます〜
お大事になさってくださいね…
テトママ
2009/11/02 17:38
まりま〜さま

あら!最近はパっとしないのぉ〜?
まだまだこれから!なんでしょ?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ頑張ってニャ
テトママ
2009/11/02 17:46
kittenさま

ポチ逃げ!ありがとう〜
夢ちゃんが激しいの?まだまだ仔猫だもんね〜
チョコレートコスモスってアレンジにはよく使いますね〜花束には向かないからかな…もうしぼんできkちゃって〜
テトママ
2009/11/02 18:00
mayuさま

掃除機だけではとてもとても…
毎晩コロコロ3枚は必須ですよ〜
掃除機かけてしまって振り返るとフワフワ毛が舞ってますもん〜なかなか…
テトママ
2009/11/02 18:02
el-marさま

いやぁ〜一日もアっと言う間で…
何もしてなかったような?アプリ三昧?
この4日間買物にも出てないですよ〜コーラスの伴奏には出かけたけどね〜動物のお世話が気になって…なんだかこう見えてコリ症でぶ症だから
テトママ
2009/11/02 18:05
momuzouさま

そうそう…昨日は半袖でもよかったのに…今日はコタツに入り浸り…
mixiのアプリで一日も過ぎちゃった…トホホ…
シータん!けっこう面白キャラかもね〜生まれが大阪だもんね〜
テトママ
2009/11/02 18:07
すっかりコメント書いたと思ってコメ返し見に来たら
あはは コメントしてなかった〜〜〜
mixiにハマりすぎー
ごめんねぇ〜

プロレスがまったりぃ〜に
カメラ構えると止めちゃいますよね〜
最後の方の、テトちゃんがシータんさんに「待って〜行っちゃうの〜?」って感じのちょいちょいが可愛い

Ruvie
2009/11/02 18:19
箱に丸まって寝てるテトくん
一瞬どっちが頭かわかりませんでしたw

テトママさん、毎日キチンと
お化粧して偉いですね〜!
私は家にいる時はスッピンボサボサですw
みぃ
URL
2009/11/02 18:55
まぁぁw
なんというかわいらしぃプロレスだことぉぉ♪
うちの本格的なプロレスをお見せしたいです。。

テトくんw
箱がパンパンでw
いまにも『ぱっかぁーーん』と割れそうw

まりも
2009/11/02 20:29
文字通りの箱入り息子さんですね、
ゴージャスでうつくしい・・・
リッチな香りがぷんぷんしますよ。
シータんはかわいいお姫様でテトくんは王様ですね♪
flanmama
URL
2009/11/02 22:17
最初のテトちゃん、素敵です綺麗な瞳の色とくっきりしたアイライン、眼力ありますね〜
シータんはカメラ向けたらあくびが出るなんて大物かも。大きく口を開いてるのが歌ってるみたいで可愛いなプロレスというかじゃれ合いがゆるーい感じで微笑ましいです(^^)
taromomo
URL
2009/11/02 23:19
Ruvieさま

そうそう!ちょっとハマり過ぎぃ〜
ストレチア!43コインだよ〜人参育ててる場合じゃないし〜みんなの農園は確実に日々続けるだけでいいけどね〜でも子育ても猫育ても終わった私の育てる物ができて…毎日楽しみで〜(早くに目が覚めてパソコンに座ってるし…
動画、カメラを向けるとやめちゃうからなかなか↑こういう時を撮れないんですよね〜?追いかけっこも早すぎてついていけないし…
では!また!mixiよろしくね
テトママ
2009/11/03 22:31
みぃさま

ほんと!モフのかたまりでしょ〜?そこがいいんだけどね〜
みぃさん、体調大丈夫かな?お大事にね
テトママ
2009/11/03 22:33
まりもさま

ゼヒゼヒ!ジュリアーノ様とクーちゃんのプロレスの動画!(実物?)見たいです!ヨロシク
箱、中身はどうでもいいから箱を買ってこなくちゃね〜ちょっとボロくなってきてるんだもん
テトママ
2009/11/03 22:35
flanmamaさま

見かけはね〜お姫様と王様だけど…
やることなすこと結構笑えるんですよ〜
特にテト坊は仕草が可笑しくて…いつも笑いがもらえて幸せです〜(旅行には行けないけどね…すっかりデブ症になってしまってます
テトママ
2009/11/03 22:38
taromomoさま

アイライン!ちょっと濃すぎません?
スッピンでも可愛いんだから羨ましい限りですよね〜?そう言えばtaromomoさんちでは動画は?タロウさんとモモちゃんのプロレス?見たいです〜
あっ!タロウさんが出来た猫さんだからプロレスはしないのかな〜?
テトママ
2009/11/03 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から11月ですね〜(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる